キャリアプロダクション/適職紹介お任せください。紹介予定派遣のメリットも掲載。

キャリアプロダクションにお任せください
お仕事一覧

人材紹介

お仕事No,CAPRO-P003
営業職/電子部品に係る技術メーカー/福利厚生充実・年間休日125日!
安定した業績を誇る優良開発型メーカーです。離職率が低いので営業職の募集は珍しく、貴重な機会です。
募集要項
仕事内容 <技術メーカーでの営業職>
電気・電子部品を通じて、クライアントのニーズに合う企画を営業していただきます。
アミューズメント機器やGPS関連機器、航空宇宙関連機器を扱うお客様に電気・電子部品を販売するのがメイン業務ですが、例えばユニットの開発・企画の提案など多岐にわたる業務に携われます。

基本的には担当するクライアントに対する深耕営業スタイルです。
なので、お客様との信頼関係の構築力はもちろん、
お客様の事業やプロジェクトを推進する力が必要です。
取扱部品や工場での生産体制、納期の確認など、多方面の状況の把握と、推進力でお客様との信頼関係を築けることを期待しています。

もちろん、最初からすべてを任されるわけではありません。
上司や先輩社員がフォローしてくれるので、OJTの期間にたくさんの事を吸収してください。

※未経験でも大丈夫。一から教えて頂ける環境・社風です。
 文系出身の方も活躍されています。

[社内での連携を大切にしています]
国内各拠点の社員や、技術部門の担当者と密に連携を取り
社員が一体となって開発から量産までを手掛けています。
裁量のある仕事に取り組むことで一人一人のスキルを高めると同時に、内容の濃いミーティングを重ね、チームとしても日々発展しています。
社内はざっくばらんに話し合える雰囲気があふれています。
お互いにアドバイスを気兼ねなく言いあい、社員自ら考え、責任をもって仕事する会社です。

≪会社を挙げて取り組んでいます≫
同社では、社員が働きやすい環境を作るため、
会社を挙げて男性の出産休暇取得や介護休暇取得の向上に努めています。
福利厚生が整っており、安定して勤務ができる土台があるため離職率も低く、求人募集が出ることが珍しい企業です。
応募資格 【必要な経験】
・普通自動車免許
・社会人経験

【あれば尚可】
・営業経験
・ものづくりの知識

※営業経験やメーカーでの就業経験がなくても大丈夫です。
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
群馬県(車通勤可)
勤務時間 9:00〜18:00
年収・給与 想定年収:300〜450万円
※経験・年齢を考慮の上、同社基準に則って算定されます。
賞与:年2回、決算賞与(入社3年目からの支給になります。)
昇給:年1回  

≪年収例≫
25歳:350万円
30歳:400万円
35歳:450万円
※決算賞与は含めていません。
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・交通費全額
・退職金制度
・社員旅行
・慶弔見舞金
・住宅手当
・その他厚生制度
休日休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
夏季、年末年始、年次有給、特別休暇、産休、育休
※年間休日125日以上

<一覧に戻る